Granにご参加頂くとセミナーを受講いただけます♪
(後日動画視聴も可)

 

 

 



●9月5日(火) 21時半〜【zoom開催】
<スペシャル交流企画>
運営メンバーになんでも質問会❣️
9月 第1回は「眉と髪で360°美しいを創る
スペシャリスト」家地千尋さん
銀座で美容サロン経営や、IEA国際アイデザイニング協会の講師としても活躍中!!

ズバリ!いうわよ❣️ 
OK眉毛・NGおブス眉毛
※みて欲しい方2-3人募集!
 事前に知らせてくださいね!


●9/6(水) 20時30分〜【オフィス開催】
外部講師:枡田悠紀
『CapCutリール動画作成・
動画編集のデザイン講座』

動画編集のデザインの考え方・基礎から、
クオリティの高いリール動画を作成する
手順をおさらい・実践します。
※15〜30秒程度の動画をお手元に
ご用意下さい

<こんな方におすすめ>
・作業単価を上げていきたい
・TikTokでも通用する動画を作成したい


●9/15 (金)21時〜【zoom開催】
講師: 土屋まり
『幸せなサロン経営者になるための極意』
月の半分しか稼働してなくても
100万必ず売れる秘訣!
プライベートも楽しく売り上げもきちんと🎵


●9/19 (火)午前10時〜【オフィス開催】
講師: 寺脇智子
『CanvaPROプラン活用法』
PROプランで使える便利な機能を
ご紹介します!

<こんな方におすすめ>
・すでにPROプランにしている人
・PROプランへ変更を迷っている人
・Canvaの使い方がまだあまりわからない人


●9/29 (金)21時【zoom開催】
第4回人生設計セミナー
講師:美波さおり

《ビジネストレーニング》
自分の人生の目的を見つけ
実現力を身につける
『人生設計ノート』
選ばれる女性リーダーになる
トレーニング 

第4回目のテーマは
テーマ
『仕事の意識レベルをあげる』

自分らしい自立した働き方へ

自分にとって仕事とは?
仕事に対してどのような価値観を
持っているかで
仕事への姿勢が変わります

モチベーションがすぐさがる、、
この仕事は無駄なんじゃないか
何のためにやってるんだろう

このように感じる人が周りにいると
(自分も)事業は成り立ちません

ワークを通じて
自分の仕事の価値観を言語化し
仕事の意識レベルをあげる!
がテーマの回です!

自分だけでなく育成する人がいる方や
チームで仕事している方にも
おすすめです☺️

 

 

 

ミュニティサロン『Gran』

クリックで詳細↓↓↓

 

 


 

 

SNSで売上を安定させる
ナッジマーケティング
 

 

インスタ集客が学べるスクール

L campus 開講中

 

LINE登録特典

SNS集客必須のスキル
👇『ナッジマーケティング』とは?

 

 

LINEのおともだち登録はこちらから↓

友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓

 

美波さおりのMy Wikipedia

①稼ぐ力を身につけた幼少期編

②20歳で起業!月収7桁の道のり編

 

 

LINE登録特典
SNS集客必須のスキル
👇『ナッジマーケティング』とは?