2024年も年が明けて10日がたちました☺️


いつまでたっても行動できない、決めれない

こっちの方が良いと思ってても行動できない😅


それは

一般的な考えに合わせてしまってて

多くの他の人と同じ考え方なんです


世の中の基準や

一般の基準の枠の中に入ってると一生行動できずに人生が終わる


気づいたら年末になってて

また来年から頑張ろうの繰り返し


わたしも昔はそうでした

決めることができなくて

行動することができなくて

未来に絶望感しかなくて


他の人にどう思われるかが怖いとか

他の人に嫌われたくないとか

今の生活から変わるのが怖いとか


いろいろ考えて自分を守ろうとして

行動できず、何年も経ち、後悔だけで日々が過ぎる


人生を変えたい!

成果を出したいと思うんだったら

普通の人と違う考え方をしないといけないです



そのためにはいつもと

同じことをしないことが大事で


いつもと違う場所にいく

いつもと違う人に会いに行って話を聞く


経験したことない新しい経験をする

過去の自分がやったことはしない






今の時代、SNSで

自分の周りにいない人の考え方や思考をインプットすることができます☺️


でも見てるだけじゃだめ

知ってるだけじゃだめ

行動して初めて人生が動きだす!!



でも行動するにも一人じゃなかなか動けない

これは今のわたしも同じです😂



誰かにお尻をたたいてもらったり

励ましあったり、相談し合ったり


そんな環境があれば

たくさんの方が理想の働き方になり


自立できる女性を増やすことができると


確信しまずは美容の事業、そしてこれからは発信力や選ばれる人間力が大切!と思い

L campusを立ち上げました☺️



需要があるSNSスキルのお仕事を通して、

報酬を得ながら社会とつながり

自分にしかできない

あなただからお願いしたい


と言ってもらえる女性を増やしたい☺️


自分で決めて行動できるようになった!

経済的にも、精神的にも自立できるようになった

と喜んでもらえる


きっかけになったら嬉しいです☺️❤️



明日

1月12日(金)20時から無料zoom開催

『リモートワークで収益化セミナー』は


L campusについてや

SNSのお仕事の種類や習得の仕方について

好きな時間、場所で働く方法について

お伝えします☺️✨


新しい働き方を学んでみたいという方は

公式LINEのメニューの

『無料セミナー』をタップしてください✨☺️💕


ご参加お待ちしています!


公式LINEはこちら