MIXジーンズショルダーバッグ【ジーンズリメイク】【Gパンバッグの作り方】 | Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

専門学校や教室に通わなくてもできました♪7つのコツを押さえた【Gパンバッグの作り方】
独学で(勝手に?)ジーンズリメイクを始め、ひとりでコツコツ制作してきました。
今ではいろいろなオリジナルバッグが作れるようになりました。

こんにちは、じぃんずあっぷりけですニコニコ

大好評音譜 PDFファイル公開

↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪
>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書



だ~~~~いぶ久々のブログ更新となりました

今年はなるべく間隔が空かないように

ブログを更新していくことを目標にしたいと思います


ジーンズをバッグにリメイクしたあとに残った、

ハギレ、余り部分がそれはそれは大量に溜まっていたので、

それを整理する目的も含めて、、、


今年いっぱつめは


MIXジーンズのショルダーバッグ

を作りました


こちらはカーキ系、迷彩系でMIXして作りました




背面にもズボンのポケット部分などを活用しました




マチが厚いバージョンのほうにはサイドポケットも付けました




前面の2つのポケットはふた付で、

i-phone6のようなでっかいスマホもめがねケースも入ります





ファスナーオープン、もちろん内ポケットも付けました




こちらはモノトーン系




スタンダードなブルー系に、赤系MIX、パープル系MIXも





MIXジーンズのバッグは

ハギレ、余り生地の有効活用にめっちゃよい

好きな大きさで作れる

組み合わせがぜ~んぶ違うので、出来上がりが楽しみ


というわけでオススメの一点です





↓↓ブログでは載せきれないほど詳しく作り方を説明している、
 PDFファイルを公開中~!!

 (画像200枚以上。各工程に詳しすぎる説明付)


↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪

>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書




また見に来てくださいね音譜