LAST ONE☆☆キトゥンヒールパンプス BU | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。



皆様こんにちはラーメンラーメン

冬が近いのか寒くなってきましたね雪だるま
今晩は難波でも12°らしいです星空
モコモコで防寒してきましたっ!!!
風邪を引かないようお気をつけ下さいハート

本日ご紹介するのはラスト1足になった
あの人気モデルですみずがめ座うお座




FJF4106 BU
¥15,500+tax


ブルーチェック×パイソン柄の
とても可愛いキトゥンヒールパンプス風船

発売以降大人気で再入荷もしましたが、
ついに38サイズ1足のみに...びっくり!!




つま先は美脚効果のある
ポインテッドトゥを採用流れ星流れ星

トゥがブルーなのが最高に可愛いですラブ




スカイブルーのキトゥンヒールは
高さ約5センチとかなり低めですグッキラキラ

ヒールに慣れていなくても履けるので
幅広い層の方に人気なんですよ赤ちゃん




明るいカラーですが
今からの時期はタイツ等を合わせても
冬っぽく仕上がりますよ鍋カップラーメン

現在再入荷の予定はないので
24センチの方はお急ぎ下さいハートおねがい



それでは!!
本日は🍟TEAM ポテト大好き🍟の
藤原&三上でお待ちしています虹