PICK UP SHOES * パールヒールローファー | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。





皆様こんにちは☺️


最近は1日の中で寒暖差が激しいので
着る服がすごく困りますよね💨


季節の変わり目は風邪にも要注意なので
皆様お気をつけください😷



そんな今日ご紹介するのは
JCの定番のパールヒールローファーです🍒







FJF3841 BL
¥17.000+tax











大人気のパールヒールを使用したローファー🌟

JCのパールヒールはパール1個1個が
大きくてインパクト抜群で可愛いです🎀

ヒールも低めなので
長時間のお出かけ時などでも疲れにくいかと🌟









履いてみました🥳


サイズ感は普段使用しているサイズで
ピッタリでした( ¨̮    )♩


私はロングのワンピースや
スカートなどに合わせたいです❤️❤️



当店には只今
35.36.38のサイズのご用意があります💋


お近くの際は是非お立ち寄り下さい😈



それではまた次回💨
西田でした🤲