CLOSING SALE●●ANIMAL BOOTS | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。

皆様こんにちは!

本日も当店のブログをご購読頂き
誠にありがとうございますラブラブ



昨日より気温は下がりましたが、
晴れていていい天気ですねOK


さて、私が紹介いたしますのは

セール対象品だとは思えない
キュートなブーツですラブラブグリーンハーツイエローハーツ




FJF4243 BR/
¥23,000+tax
下矢印下矢印下矢印
¥16,100+tax


つま先部分がラウンドしたフォルムで
すっごくキュートですよねラブラブラブ

お店に入られて、一目惚れで購入する方もいらっしゃるくらいです!!ラブラブ




つま先同様ヒールもラウンドしていますあしあと

前後に傾斜が少々ありますが、
太ヒールなので安定感抜群です上矢印上矢印上矢印






様々なアニマル柄のパッチワークが
個性的ですごく可愛いですよね唇グー






柄物なので
私はシンプルなお洋服に合わせたいなと
思いましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


皆様も是非、店頭にて履いてみて下さい流れ星

今なら36〜39までございます!!
いっそげ〜炎炎炎炎炎



今日は三上さんと沼谷の2人でお待ちしております唇