こんばんは星キラキラ

早いもので←のんびりもう、3月も後半に向かってますね、、、
皆様も皆様のお子様もみんな大忙しな時期でしょうが、4月からは新生活がまた始まりますね音譜


本題本題DASH!ビックリマーク

ジェジュンの出発を目の前に、皆様もやりどころのない、切なさでいっぱいなのではないでしょうか❓
私はどっぷりです。どっぷり

ギリギリではありますが、やっぱり何かジェジュンに伝えられることはないかと、、、
ジェジュンも言っていましたが、
兵役中、唯一の自分の存在を確認出来るって手段であるのが、家族、友人、恋人からの手紙手紙なのだそうです。
私たちにしてみたら、どんな所ょ叫びはてなマーク
ですが、本当にそうなんですね汗

なので、ジェジュンには手紙は送れない。だったら今でしょ❗️←パクリました(笑)


バタバタですが、ある物が準備出来ました。春よこいこいドキドキがヒントです。


皆様といっしょに、ジェジュンにお花に気持ちを込めて、また会場に行けない方もいらっしゃると思います。
ジェジュンに3/24トライアングル ファンミーティングが忘れられない、時折思い出して元気になってもらえるような日になって欲しいです。

とにかくジェジュンに気持ちを込めたい。という参加いただけます方は、ぜひメッセージください。




締め切りました
詳細
クローバー参加費用        お一人500円から *上限はございません。
クローバーMail        JYJ_Flaps_intheworld@yahoo.co.jp
宛に

右矢印参加希望
右矢印参加費用     金額
をご連絡ください。

ジェジュンに送るメッセージは決まっております。


ジェジュン  
まってるよ~ビックリマーク
ですよね❓もちろん
もうこれが全て。色んな思いが込められた、まってるよ~だと思いました。

お名前をお花に付けるプレートにつけさせて頂きますので、お名前を忘れずに❗️お願いします。


ご参加表明は、上記アドレスへ
申し訳ありませんが、
明日3/20 夜21:00までにご連絡ください。
折り返しお支払いに関するご連絡をさせて頂きます。
締め切りました

では、急遽ですが精一杯頑張ります❗️
よろしくお願いします。

みゅん

{55C1E85F-BA2A-4E31-813F-7913349484E3:01}

{F903DFD2-E1C2-462D-B126-872D231DB546:01}

{B683600E-E670-4A0D-86F9-84016FCFEE14:01}