ジェジュンがさっき 韓国に帰ってしまいましたね

ジェジュンは、気持ちが吹っ切れたような、明るい表情で 沢山バイバイしていました。
良かった、良かったです。
前を見て、明日を見て、歩いて行ってくれたら
私たちは、愛しい気持ちでジェジュンの後を着いて行けば、必ずジェジュンは帰って来てくれるんだから

今はまだ夢から覚めてしまうのは勿体無いような、気分です。
ジェジュンから、JYJからのジェジュンの身代わりジェジュンも、色々投下されるようですし、何とかやって行ける。そう自分を信じながら、でももう少しだけ余韻に浸って。



会場、楽屋へのお花。
収支報告はさせていただいておりますので
画像だけ貼らさせていただきます。

楽屋へのお花には開花したばかりの、桜をお願いしました。
ジェジュンに日本の春を感じてもらいたくて。高価なので同じく、ジェジュンの好きな白ユリとアレンジで。
これで10,800円でした。



会場スタンド花





なぜか何度やっても横向いてしまいます。ごめんなさい

image



ご参加して下さいました皆様、ジェジュン 本当にありがとうございました。

なお、お花代のお支払い、手渡し分まだ お支払いいただいていらっしゃらない方、何日にお支払い頂けますかの、ご連絡をよろしくお願いします。

みゅん