謎の衝動買い | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます☀︎


皆様いかがお過ごしでしょうか力也ですv(^-^)v


僕は毎朝BIG-Aの駐車場でこのBLOGを書いていますw


そして!


歯磨きがなくなったので買いに行ったのですが、、


衝動買いでこれを買ってしまいました!!

{F48B291C-EC4D-4450-849B-DDBBD2245F4C:01}


キレートレモン24本!!


なかなか無いですよねw

衝動でキレートレモン24本、、

{6EDA8D33-72CD-4220-BBC2-25ADA4C0BA94:01}


このダンボールを抱えながら

あぶねw おちるおちる!w

とかやりながら車に戻るまでは楽しかったのですが、


車に乗ってから悲壮感が襲いかかってきました。


自分、病んでるのかな、、って。。


歯磨き粉もデンター買おうとしたらオーラ2買ってたし。。 


ぜっんぜんパッケージ違うのにw


まぁまぁ!
でも毎日朝の車と帰りの車で1本ずつ飲んでるので、心なしか綺麗になってきてる気がしますヽ( )`ε´( )ノ


クエン酸には疲労回復効果があるらしいですしね!!笑



{422ADF92-31E6-40C4-8FBF-67AC06FC0398:01}


こんな感じで今日も頑張りましょー✨✨