昨日の放課後 | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます♫

全身の毛穴に太陽が


直接当たっているような暑さですね(=`(∞)´=


僕は夏より冬派なので辛いです(;^ω^A

{124FC223-522B-4CDE-9F58-E7AFDC33106D:01}

辛すぎてこんな顔になってしまいます。


でも今年こそは夏が似合う男になろうと思ってい

るので、頑張ります!!


あと1か月で終わりですけど!!


さてさて、
昨日は佐倉店に1日ヘルプで来ていた、

成田公津の杜店の加瀬さんに


ブローを教わりました。(;°皿°)


{5B713058-6F74-4972-B00C-00438F540327:01}

やっぱりできる人にしっかりと教わると違いますね\(//∇//)\


少しだけ上手くなった気がしますd(^_^o)

ブローは1週間以内の再試験なので絶対に受かりたいと思います(・∀・)


ではでは、
今日も夏バテに気をつけて
1日をすごしましょう