《 いくみ✡: 6月になったのにまだ五月病!!ナンテコッタ!》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/


{6BD8B1CE-1B74-4BAE-8D2B-1093B5B91612:01}



  いくみでござるよ~


  昨日は新木場STUDIO COASTさんでの
『LIVEプラス』!!!

  ありがとうございましたっ



  JBは外のSPADAプラスSTAGEで
  ライブさせてもらいましたっ!



  トラックステージ!!

  揺れるんだよ!すごく!!!笑

  久しぶりの感覚でドキワク
  しちゃいましたね(´。✪ω✪。`)


  ステージが進むにつれて
  だんだんお客さんが増えてくのが
  すっごくうれしかったなぁ…

  もっと!!もっと見てもらいたい!

  ってすごく思ったな。うん



  チラシ配りしてるときは
  あ、地元が栃木!って人が
  2人ぐらいいて!!!

  栃木仲間(´,,•ω•,,`)笑

「解散はもったいないよ~」って
  いっぱいゆってもらって
  チラシ配り泣きそうになってたwww

  残りのライブも
  1つ1つ大切にしないと、ね(`・ω・´)


{683D3964-7EF8-42FA-947C-47115D6EBC32:01}


  (( 声大きすぎてマイク離しすぎ 笑 ))


  最後までたのしもうね(`・ω・´)



{ED76BAF6-3318-46AA-BF11-6673636E28A9:01}


  えへへ昨日たべた和牛串



  昨日はいろんなアイドルさんの
  ステージも見れてすごくたのしかった!

  久しぶりにANNA☆Sさんの
  ステージ見て((←泣きながら見てた(笑)

  じゅじゅさんも見れて…((感激
  JBのステージのとき後ろ通ってた!

  苺りなはむさんとにかもきゅさんも!
  2人ともお人形さんみたいだった…

  あと仮面女子さんの
「全開☆ヒーロー」が聴けたのが
  すごくうれしかった(*n´ω`n*)


  そんなかんじですごく
  ヲタみんとしても最高の1日だった!

  表情筋きたえられた(`・ω・´)ふふ



  今週のJB Dayは!!

 

  6/7(日)
『Jelly Beans&JB界隈 大運動会』
@上河内体育館(栃木県宇都宮市中里町182-1)

▪︎時間 11:30集合
            112:00開会
▪︎募集 競技参加→〆切
            観覧希望→まだまだ!!
            (( こちらから! ))
▪︎料金  参加希望者、観覧希望者一律2000円

JB姉組vsJB妹組で対戦します!

参加者の皆さんにはドリンク2本とサイン&メッセージ入りハチマキをプレゼントします!

参加希望者の中から各競技ごとにくじ引きで出場者を決定します。誰がどの競技に出場するかは当日までわかりませんのでご了承ください。

全競技終了後チェキ会&グッズ販売を予定しています。入場された方ならどなたでもご参加頂けます。

写真撮影は可、動画撮影は禁止です。


  ガチなので(`・ω・´)!

  体調管理と怪我には気をつけて
  たのしい1日にしようね!!


{0971FEFE-49E3-46EE-A672-4522CF9AAC2E:01}



  初めてファミマの
  フラッペのんだ(´。✪ω✪。`)!!

  しゃりしゃりしてて
  みかんつぶつぶしてて
  おいしかった(*n´ω`n*)

  毎日のみたい!!←


  今日のことみ

{858B4047-CB35-45D1-B10F-A261D11272F8:01}


こんばんは(☆∀☆)
今日はいかちゃんに続く
新キャラをご紹介しますっ!

『まぁるまる』

です♡
ぜひみなさんよろしくおねがいします(`・ω・´)ノ


  とのこと!!


  明日は4限だけ~

  嬉しいけど登下校がめんど((ry

  大学生になってから
  授業中眠くならないからきっと
  すごく授業たのしんで聞いてる

  自分が興味ある話ばっかりだから
  やっぱり大学最高V(^_^)V


  それじゃあ!!!

  今日もいい夢みてね

  おさしみなさい(○´・ω・`○)


{4C882A01-B706-47DC-B9E2-7D4E3970D434:01}


  6月2週めの出演予定
  6/13 都内
  6/14 足利

  
  6/28 解散ライブ


  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)