《 いくみ✡: 筋肉痛と共に週末キターー\( 'ω')/ 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/


{3472B6A5-D914-4E43-912B-7F92A0F5B30B:01}


  サブカルっぽいくみんです←


  セーラームーンのコンパクトミラーと
  スティックのがちゃがちゃ
  再販決定だって!!燃える!!



  今日も元気に学校いってきたよー!

  今日は保育実習があったの!

  はぁ~~~

  ちっちゃいこにかこまれて
  幸せだったうへへ(*n´ω`n*)


  天使だなぁ天使たん天使たん

  ちゃんとレポートも書いたし
  あとは提出だけ(`・ω・´)キリッ


  人生初レポート(`・ω・´)←今更


  情報の課題もやったけど
  終わらなかったからあとは
  月曜日かな…(´・ω・`)



  あ!スタバの新作!!!

  チョコレート クランチ フラペチーノ®!

{311EC826-2E7C-4E4B-8EBF-FED4CC83947A:01}



  クランチやーゔぁいね!!

  ガリッガリッて!!!

  飲み過ぎないようにはしたいけど
  これはもう1回のみたい(´。✪ω✪。`)


  のむしか(´。✪ω✪。`)



  今週のJB Day


6/6(土)
『シスター☆コンプレックス』リリース記念LIVE
@上野アメ横アイドル劇場

▪︎時間 O17:30/S18:00 
18:00~19:00 LIVE
19:15~20:30 CD販売
▪︎料金 1500円+フリードリンク(500円)

6/6(土)はCDを2枚以上お買い上げの方には購入金額の半額をチェキ券にて返還します!

※6/6のチェキは当日お渡しのチェキ券のみで受付致します。


  です!!

  ワンマンのようなもの!!!
  そして4人での都内ライブは
  最後になります(´;д;`)!


  ぜひ来てください(´・ω・`)



  6/7(日)
『Jelly Beans&JB界隈 大運動会』
@上河内体育館(栃木県宇都宮市中里町182-1)

▪︎時間 11:30集合
            12:00開会
  応募者多数のため観覧希望募集も
      締め切らせていただきました!
      たくさんの応募、
      ありがとうございました


  なんだろ!いろいろ質問あった
  みたいだから答えるね!!


  当日は動きやすい服装、
  体育館シューズ、(JB♡)タオル、
  飲み物(1人2本配布予定です!足りないと思う人は持参で!)、

  あとはやる気と元気!持ってきて!笑

  JBタオルは当日も販売するので
  いっぱい汗かいてタオルつかっちゃおう!笑


  それと、競技参加の人は
  撮影は厳しいと思ってもらえると( T . T )

  ほとんど競技は全員参加だし
  大切なカメラ壊しちゃったら大変なので!!


  あとはなんだ??

  チームの人数決まってるから
  めっちゃ体調悪い…とか以外では
  おやすみしないでね(´・ω・`)♡


  当日はたのしもう!!
  よろしくねっ(´,,•ω•,,`)

  あ、本気だよ(`・ω・´)!勝つよ!

  勝ったチームにはスペシャルな
  ◯◯◯もあるみたいだからね!

  負けたら見てるだけだよ~(笑)


  うちは昨日のレッスンで
  筋肉痛っ…歩けない(笑)



  と、いうことで!!!

  週末いっぱい!たのしむぞ\( 'ω')/



  今日のことみ

{BF7A1FD2-D1F3-4FFD-8440-00F23C525730:01}


(*´・ω・)ノこんばんわぁ

1週間おつかれさまでした!

さて!明日は待ちに待ちに待ったLIVEでーす!♡
上野でーーす(´∇`)

クロワッサンたいやき食べたい…♡


  とのこと!!


{1D844F92-55A9-4BAE-A5AE-8EC67CB970C4:01}


  (( 今日の中身はなんでしょう ))



  それじゃあ!

  今日もいい夢みてね

  おさしみなさい(○´・ω・`○)


{90338AF8-84DD-486E-AB5A-8740915835A1:01}


  珍しく…というかありえないけど
  おそろいな事実でござる…



  6/28 ラストワンマンライブ!
      きてね( *´꒳`*)੭⁾⁾

{E747AAAB-6A6C-4F87-BD32-C4EA4571517A:01}






  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)