★フレンチディナー♪ | ロンドン在住双子ママでファッションバイヤーJellybean@London

ロンドン在住双子ママでファッションバイヤーJellybean@London

ロンドン在住12年目の双子ママJellybeanです。双子育児&ロンドン生活とお勧め観光情報やお買い物&美味しいもの情報♪BUYMAバイヤーとして活動しているネット通販ショッピングサイトより、日本未入荷ブランド情報♪をお届けします。

月曜日に早めにバレンタインデー爆笑

主人とふたりでフレンチディナーしてきました。
 
西ロンドン Chiswickにあるフレンチ
双子達は、ナニーさんとお留守番ニコニコニコニコ
 
お風呂、夕食まで一緒にお世話して、あとは、遊んでおやすみミルクのみ。って感じの7時過ぎに出発し帰宅は、9時過ぎでした。
 
前菜にダックレバー
 
 
 
メインは、シャトーブリアンラブ
毎週月曜日は、シャトーブリアンがお値打ちになるから早めのバレンタインデーディナーにでかけたのですチュー
 
焼き加減は、レアよりのミディアムで注文しました。いんげん、骨髄、マッシュルーム、フレンチフライ付き
 
 
通常は、ふたりで58ポンド。
月曜日は、ふたりで29.99ポンドで頂けます。
 
メニューには、通常価格なのでMondayシャトーブリアンdealって注文をウインク
 
お腹いっぱいでデザートなし!
前菜スキップして、デザート注文にすれば、よかったかも。
 
久しぶりに主人とふたりでディナーで何がきつかけだったか?ふたりが出逢った日、デートし始めた頃の懐かし話をしました爆笑
 
美味しいお肉におしゃべり照れ有意義な約2時間の夫婦の外出でした(ナニーさんに終了時間を延長してもらいました)
 
帰宅したら、双子達は、8時から8時半の間には、寝てくれたようでナニーさんは、私が用意した軽食(昨夜のショートパスタ)を堪能wし終えたところでしたウインク
 
寝かせつけまで心配なくお願いできるナニーさんで助かります爆笑
 
西ロンドン遠くない方は、ぜひ。
月曜のシャトーブリアン(ランチもディナーも可)または、グルーポンでお得なチケット(ランチ、ディナー)でています。
 

https://www.groupon.co.uk/deals/le-vacherin-4

  • £22.50 for a three-course set lunch with wine and coffee for one (33% off)
  • £35.50 for a three-course set lunch with wine and coffee for two (47% off)
  • £23.50 for a three-course set dinner with Prosecco and coffee for one (40% off)
  • £42.50 for a three-course set dinner with Prosecco and coffee for two (45% off)
  

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

感謝、ありがとうございます!
ぽっちっと応援ワッショイお願いしまーす
ワンクリックで10ポイント加算されます!
 


 

 

 

 

皆さんの応援ポチッが励みです(・∀・)
 
 

  


  約6万人の世界のバイヤーさんが活躍するお買い物サイトBuyMaにて2014BuyMaアワードのポスト賞を受賞しました。上記バーナークリックでJellybenポスト一覧へとびます。
ロンドンより直接♪あなたにお届けのJellybean@BuyMaのアイテム一覧は、こちら

 

wajaは、世界のバイヤーとブランドが出品する海外ファッション通販サイトです。
日本最大級、3,000を超す海外ブランドの商品からショッピングが楽しめます。
以下のURLからユーザ登録していただくと、もれなく1,000円分のクーポンをプレゼントしています。
ユーザ登録は無料です。登録は下記からどうぞ。

https://www.waja.co.jp/register?invitationKey=590494d54ebe8eda5858c48f34e12b51


  国内発送のwajaさんをチェックしてね♪