★2y3m室内遊具施設にて♪ | ロンドン在住双子ママでファッションバイヤーJellybean@London

ロンドン在住双子ママでファッションバイヤーJellybean@London

ロンドン在住12年目の双子ママJellybeanです。双子育児&ロンドン生活とお勧め観光情報やお買い物&美味しいもの情報♪BUYMAバイヤーとして活動しているネット通販ショッピングサイトより、日本未入荷ブランド情報♪をお届けします。

先週の金曜日
春は、すぐそこー爆笑って感じの陽気でした。
 
主人の最後の平日休みに家族4人で朝活ウインク
(週明けから新しい仕事がスタートするまでお休みでした)
 
朝10時半から12時半まで室内遊具施設(外遊び場あり)に遊びに行ってきました照れ
こっちでは、ソフトプレイって言います。
 
日本(都内)で言うと、キドキドとかアソボーノみたいな場所です。
お値段設定、2種。オフピークは、平日。ピークは、週末に学校がお休みの時期。
平日子供6.5ポンド(2-4歳の値段)大人は、2.5ポンドひとり分加算のみで計15.50ポンドでした。
 
1歳以下は、無料。
1歳は、4.90ポンド
5歳から7.5ポンド
 
 
5歳以下のエリアからあっちにみえるのは、3歳以上のエリア.3歳児は、無理な場面もあると思いますが。
体の大きな3歳児、上に兄姉がいる3歳児なら真似してすいすいと上まで登るかも。
 
これが幼児エリアでちゃんと柵があってゲートで出入りなので安全面も良しウインク
 
 
 
 
 
幼児エリアには、滑り台やブランコ、ボールプール、ミニトランポリンに三輪車など。
 
幼児エリアでるとごっこ遊びのエリア
 
こちらは、ロンドンバスの運転手さんごっこ
 
小さなキッチンにておままごと
 
 
 
他には、病院ごっこ。スーパーマーケットごっこ。郵便局ごっこ。ATM。とかありました。
 
帰りは間際には、天気もいいし外遊びを爆笑
お日様ぽかぽか、光合成照れ

 
 
約2時間の滞在
親の私達もよーく、追いかけ回して良い運動になったかな爆笑
 
 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

感謝、ありがとうございます!
ぽっちっと応援ワッショイお願いしまーす
ワンクリックで10ポイント加算されます!
 


 

 

 

 

皆さんの応援ポチッが励みです(・∀・)
 
 

  


  約6万人の世界のバイヤーさんが活躍するお買い物サイトBuyMaにて2014BuyMaアワードのポスト賞を受賞しました。上記バーナークリックでJellybenポスト一覧へとびます。
ロンドンより直接♪あなたにお届けのJellybean@BuyMaのアイテム一覧は、こちら

 

wajaは、世界のバイヤーとブランドが出品する海外ファッション通販サイトです。
日本最大級、3,000を超す海外ブランドの商品からショッピングが楽しめます。
以下のURLからユーザ登録していただくと、もれなく1,000円分のクーポンをプレゼントしています。
ユーザ登録は無料です。登録は下記からどうぞ。

https://www.waja.co.jp/register?invitationKey=590494d54ebe8eda5858c48f34e12b51


  国内発送のwajaさんをチェックしてね♪