★2y4m初めまして孔雀♪ | ロンドン在住双子ママでファッションバイヤーJellybean@London

ロンドン在住双子ママでファッションバイヤーJellybean@London

ロンドン在住12年目の双子ママJellybeanです。双子育児&ロンドン生活とお勧め観光情報やお買い物&美味しいもの情報♪BUYMAバイヤーとして活動しているネット通販ショッピングサイトより、日本未入荷ブランド情報♪をお届けします。

ロンドン西部の高級住宅地にあるHolland Parkホーランドパークに遊びに行ってきました爆笑

イギリス人セレブ達のお家がすぐそこ!なエリアです。

私が最後に行ったのは、お産の数日前だったから確実に2年4ヶ月ぶりびっくり

最近、公園や我が家の庭でリスや鳩に興味津々な弟くんの様子から、また、児童館で砂遊びに夢中なお兄ちゃんの様子から思いついた公園がホーランドパークでした。

公園内に孔雀があるきまわっていて、鳩や野鳥が多くて、手の平からナッツを取って食べるフレンドリーなリスがいるから弟くんが喜ぶなウインク
遊具のあるエリアが大きなお砂場みたいだからお兄ちゃんが喜ぶな照れ
駐車場もあり、カフェもトイレもレストランもあるし、日本庭園のKyoto Gardenもあるおねがい

孔雀に桜



ラッキー!桜も見頃でしたウインク

初めましての孔雀に弟くん、全く、怖がらずに突撃していました爆笑


追っかけて孔雀さん、ごめんキョロキョロ
お兄ちゃんは、多少の距離をとって観察していました。

日本庭園の八重桜も可愛かったラブ



公園内は、春のお花がキレイでしたラブ

しっかり、メンテナンスされている公園ですウインク

遊具エリアも満喫照れ



結果
大人も双子も楽しい時間を過ごせましたラブ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

感謝、ありがとうございます!
ぽっちっと応援ワッショイお願いしまーす
ワンクリックで10ポイント加算されます!
 


 

 

 

 

皆さんの応援ポチッが励みです(・∀・)
 
 

  


  約6万人の世界のバイヤーさんが活躍するお買い物サイトBuyMaにて2014BuyMaアワードのポスト賞を受賞しました。上記バーナークリックでJellybenポスト一覧へとびます。
ロンドンより直接♪あなたにお届けのJellybean@BuyMaのアイテム一覧は、こちら

 

wajaは、世界のバイヤーとブランドが出品する海外ファッション通販サイトです。
日本最大級、3,000を超す海外ブランドの商品からショッピングが楽しめます。
以下のURLからユーザ登録していただくと、もれなく1,000円分のクーポンをプレゼントしています。
ユーザ登録は無料です。登録は下記からどうぞ。

https://www.waja.co.jp/register?invitationKey=590494d54ebe8eda5858c48f34e12b51


  国内発送のwajaさんをチェックしてね♪