0218 * 気づけばいつだって君がいてさ ( #マシブロLv17 ) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

{BBD2470F-A39D-4660-8B13-516D754153B0:01}

 無加工での天然マシロユウカです
 アイドルってけっこう加工で助けられている部分あるからね
 どうもこんにちは

 前のブログの感想的なアレで
 語彙力はないけど伝わるものは伝わった
 って意見が思いの外あったりして
 見てくれてありがとうございましたという気持ちです。

 高校二年生ってこんなにも言葉選び下手なんやなあ私だけかあとなって辛くなっている

 そんなんはどうでもよくて



 2/18中崎彩香ちゃんの卒業式がありました。
 
{344371BC-83E7-4D1E-9ACF-5DEC1EA5CF80:01}

 実感がなかったっていうか

 人間というものは都合がいいんですね本当に
 二週間何も感じていなかった 現実を避けてたからかな

 これが実感が無いってやつなのか。


 二人が加入してきた時、
 特に何をされたでもないのに(それはそう)
 急に沸き上がってきた
 悔しいっていうか妬み?みたいな
 ものがあって。
 受け入れるのに時間がかかってた。

 その時から下からの強さ?(こういうのなんていうの)圧力?みたいなのは人間を弱くさせるし逆に人間を強くもさせるんだって思った。

 中崎彩香って存在はすごく
 ゆうかにとって大きくて
 じぇるの!にとって も大きくて 。
 埋め合わせは出来ないけど
 それ以上に大きなものを
 このメンバーで作っていきたいなって思う

 レッスン前にラーメン食べたり、
 大晦日におしゃれなカフェで行ったり、
 ゲネの前にちょっと大人な喫茶店行ったり、
 ままざきさんにお世話になって美味しいご飯食べたり、
 2人で行動したもの
 振り返ってみたら全部ご飯系だった!笑

 まだ開いてなかったフレンチトースト屋さんも
 ちょっと有名なローストビーフ丼も
 あのいつもいい匂いのするカレー屋さんも

 じわじわと制覇していきたいからね行こうね( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 



 アイドルとしての中崎彩香が大好きで、人としての中崎彩香も本当に大好きでした。

 379日間本当にお疲れ様。でした。!
 お互い後悔しない道を歩もうね!



 マシロユウカ。