リクアワ2016!(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

途中まで書いてたやつ、、、


6/2定期公演ありがとうございました!


リクエストアワード2016!
こんな感じになりました


10位 仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学さん
9位 二学期デビュー大作戦/乙女新党さん
8位 有頂天サマー/虹のコンキスタドールさん
MC
7位 キラキラチューン/でんぱ組.incさん
6位 夢みる15歳/スマイレージさん
MC
5位 ギュッとSTAR!!
4位 YOZORA/アイドルカレッジさん
MC
3位 YOUをチェックします/妄想キャリブレーションさん
MC
2位 抱きしめてアンセム/チームしゃちほこさん
MC
1位 超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!


投票してくださった皆さん、ありがとうございます!
まさかのフル出場でした(^_^)楽しかった

いつもの倍以上お水飲んだなあ


1曲ずつ思い入れのある曲で、この8人でやれてよかったなあって改めて思いました、


あとね告白動画割と評判よくて安心したよ~
みんなキュンキュンしたって言ってくれた!

自分の見るのは恥ずかしかったけどね、、、 


まで書いてた!!笑

{A544BFD8-3DF8-4C00-9CD2-DFED80727770}


もうちょっと演技上手くなります、、、笑


ありあり。