おぼろ羊蹄山 | 住宅営業マンの家の住み心地日記

住宅営業マンの家の住み心地日記

北海道の家、札幌近郊の家の住み心地、ランニングコストから家庭菜園まで、家づくりの情報発信をしていきます。
北海道の住みやすさ、札幌近郊の住みやすさ、スローライフもアピールしていきます!

今日は、稀に見る快晴だったかと思います。

まさに、日本晴れ!っと言うところでしょうか?

雲ひとつない、青空でした。


今日は、大切なお客様の家のお引渡しでした。

たぶん、お客様の人柄を表した天気となったのでしょう!!
本当にありがとうございました!!

帰りの車内から撮影です。
安心して下さい。同乗者が撮影ですよっ。

羊蹄山は、裾野も、これでもかっ、と見せつけてくれますね。

ほんと、美しい。

紅葉もキレイで、じっくり堪能したかったのですが、次の予定がありノンストップドライビンギングでした。

プライベートで、いきたいな。