すっかりすっかり新年明けてしまいましたアセアセアセアセ

星2016年星
明けましておめでとうございます流れ星流れ星
本年度もJENNI廿日市店を
宜しくお願い致しますコスモスコスモスニコニココスモスラブラブラブラブ

年末年始もほんとに沢山のお客様が
廿日市店に足を運んでくださいましたピンク薔薇ピンク薔薇
特に年始には今までにないくらいの
忙しさで汗汗

とても嬉しい気持ちでいっぱいの新年を
迎えておりまぁ~す花束花束ラブラブラブラブ
さてさて新年も早速可愛いJENNIgirl
達が遊びに来てくれていますょラブラブラブラブラブラブ

と~ってもキュートなチューキラキララブラブラブラブ
ゆいちゃんキラキラ赤薔薇キラキラピンクマカロンクラッカークラッカー
愛媛から廿日市店に遊びに来てくれましたょラブラブラブラブ
遠くからほんとに来てくれてありがとうねラブラブラブラブ
そして早速新作でコーデしてくれましたピンクハートピンクハート
Loveの新作キラキラキラキラポーズも可愛ゆいチューコスモスコスモス


そして、ゆいちゃんと一緒に沢山のお友達も
来てくれましたょ赤薔薇ラブラブラブラブ
ののかちゃんピンク薔薇ひよりちゃんピンク薔薇
ほんわか~コスモスほんとに癒やされる二人です薔薇ラブラブ薔薇薔薇薔薇


そしてちびっ子軍団(笑)ルンルンルンルン
きほちゃんクラッカーラブラブりのあちゃんピンクマカロン
ゆいちゃんとあちこち走り回ってたねぇ~(笑)
ほんとに元気いっぱい星星
こちらまで元気満タンになっちゃいます流れ星流れ星

また今年も可愛いお客様いっぱいお写真
撮ろうと思ってますのでルンルンルンルン
皆様も是非JENNIコーデ一緒に楽しみましょうね音符音符キラキラキラキラ
そして新作どーっと一部だけ、紹介してみますよコスモスコスモス

とぉ~っても可愛いキラキラキラキラ
チェックのセットアップピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
見た瞬間ラブラブ惚れちゃうこと間違いないですキラキラ赤薔薇ラブラブラブラブ


キラキラロンT~キラキラキラキラキラキラ
ジャケットにはポイントにチェリー🍒
春先ちょっとした羽織りにはもってこいですねチュー音符音符

そしてうらがわまでお洒落なデニムたちラブラブラブラブ
いつもと違う印象になれちゃいますょリボンリボン

そして新作のLoveのトレーナーワンぴ流れ星流れ星
ほんと今年は後ろ姿まで抜かりなくキラキラキラキラ
どこまでもどの角度もお洒落に変身させてくれますよウインクピンクハートピンクハート

そしてなななんと春物から男の子のWAMWAM
ジンジャーブレッドマンキラキラキラキラも廿日市店に入荷してきまぁすピンクハートピンクハート
ほんとにほんとにお待たせ致しましたピンク薔薇ピンク薔薇
そして春の新作の靴チュールンルンルンルン
まだまだ紹介しきれてないですがアセアセ
デザインがほんとに可愛くてオススメの靴やパンプス沢山入荷していますチューピンクハートピンクハート
新作紹介する前に完売してしまった小物たちも沢山ありアセアセアセアセ
皆様も気になるアイテムはお早めに流れ星流れ星

今年もJENNI廿日市店で
お洒落いっぱい楽しみましょう~ウインク星赤薔薇赤薔薇
Saleもまだまだ同時進行でやってますウインクルンルン
皆様のご来店心からお待ちしておりますピンク薔薇チューピンクハートピンクハート