今日はJENNIダンスの新作のご紹介ですょ~チューコスモスコスモスキラキラキラキラキラキラ音符音符
今週末も大寒波がやってくるびっくりびっくり
予報のようですねアセアセアセアセ
寒さ対策雪だるましっかりと今のうちに流れ星流れ星
ですね雪雪の結晶雪の結晶


アウターのSaleもまだまだチャンスですょ~コスモスチュー赤薔薇赤薔薇
では早速音符音符


可愛い新作どどーんとチュールンルンルンルン
キラキラついててとぉってもキュートなラブラブラブラブ
タンクトップラブラブラブラブ
JENNILoveのレギンスと合せて~流れ星流れ星


JENNILoveのワンピースと合せてラブラブルンルン


そしてこのスカートもダンス用のスカートなんですょウインク星星
写真では伝わりにくくてアセアセアセアセ
ラメのラインで凄くキラキラしてて
華やかなんですチュー赤薔薇赤薔薇キラキラ



そしてゴールドとシルバーのキラキラTシャツ口笛コスモスコスモスリボン
バックスタイルも可愛ゆすですウインクルンルンルンルン


そして、新作キャップもピンクハートピンクハート


う~んキラキラチューチューキラキラ
お洒落すぎるルンルンルンルン


タンクトップやTシャツも入荷してます赤薔薇ラブラブ口笛ラブラブ


そしてまた写真では伝わりにくくて
悔しいのですがアセアセアセアセ
キラキラのラインのはいってる
ダンス用のパンツリボンコスモスコスモス
私の撮り方が下手すぎて申し訳ないですショボーンショボーン
是非実物を見に来てくださいねチューアセアセキラキラ
かなりダンス新作赤薔薇赤薔薇
好評ですルンルンルンルン
JENNIガールオーディション応募にも沢山活用できると思いますリボンラブラブラブラブ
また皆様のご来店お待ちしておりますおねがいキラキラキラキラ
そして新作紹介はまだまだ続きまぁす星星ウインクピンクハートピンクハート