いよいよバレンタインチョコキラキララブラブラブラブ
皆様は誰にあげるのかな~キラキラ赤薔薇赤薔薇
ハッピィなバレンタインにしてくださいねチューリボンリボン

さてさて廿日市店はウインクラブラブ
相変わらずのバタバタで(笑)
相変わらずの更新遅くてすみません泣泣
可愛いお客様沢山来店してくださっていますコスモスコスモス


ゆうなちゃんラブラブりおなちゃんラブラブ
姉妹コーデワンピースウインクワンピース星星で遊びに来てくれましたラブラブラブラブ
センスが良い流れ星流れ星
ほんとにお洒落さんですコスモスコスモス


そしてののかちゃんリボンきほちゃんリボン
りのあも一緒にワンピースリボン
お揃いコーデでピンク音符ピンク音符ウインク
この日は1日デートラブラブラブラブしちゃいました流れ星
奇跡の木にちゃんと水やりしてくれて(笑)
賑やかな店内になりましたルンルンルンルン


そして少しだけ新作のご紹介ウインクコスモスコスモス
お問い合わせの多かったLOVEのワンピースワンピースワンピースリボン
ほんとにカラフルで形が綺麗なんですラブラブラブラブ
是非お試しください星星


そしてスタイリッシュなジャケットラブラブラブラブ
写真が消えてしまって雑誌からの掲載ですみませんアセアセアセアセ
人とは違う最新コーデで是非お出かけしてみてくださいウインク流れ星流れ星


可愛い半袖もラブラブラブラブ入荷してますよピンク音符ピンク音符
ウラ側がデザイン違うんですキラキラキラキラ赤薔薇


そして後ろにリボン薔薇がついてる
半袖シャツチューラブラブラブラブ
キュートすぎますルンルンルンルン


そしてデニムのスカート口笛クラッカー
後ろ姿もお洒落にキラキラピンク音符ピンク音符


まだまだご紹介したいところですがこのあたりでチューチューピンク薔薇
ノベルティフェアも残りあと少しになってきましたキラキラ星


是非可愛いペンケースラブラブラブラブ
ゲットしてくださいねウインク流れ星流れ星
週末も皆様の御来店心よりお待ちしておりまぁすラブラブラブラブ赤薔薇赤薔薇