また久々の投稿となってしまいましたアセアセアセアセ
皆様いかがお過ごしですかはてなマークリボンリボン

廿日市はインフルエンザ警報が出るなどショボーンショボーン
未だかつてないくらいの流行ですおばけくんおばけくん
恐ろしいことに悪化してしまう娘が多くタラータラー
JENNI廿日市店のお客様も心配な子供たちが沢山ですショボーンショボーンタラー
はやく春よ来い来いですねチューチューピンク薔薇ピンク薔薇


さてさて先日20日に廿日市店では
華やかにキラキラキラキラキッズファッションショーラブラブラブラブ
が行われましたょウインク流れ星流れ星
可愛いピンク薔薇ピンク薔薇JENNIガール達ラブラブラブラブ
みんなでお揃いの風船日本国旗日本国旗を片手に
ランウェイしてくれました流れ星流れ星キラキラキラキラ


目元にラブラブキラキラキラキラキラキラつけたり音符音符
リップもプルプルにチューリボンリボン
準備バッチシ花束花束

なんと、今回は3人のJENNIガール達がインフルエンザで欠席の中アセアセアセアセ
ピンク薔薇ののかちゃんピンク薔薇りおんちゃんピンク薔薇
ピンク薔薇ゆあちゃんピンク薔薇みちるちゃんピンク薔薇りおなちゃんピンク薔薇ピンク薔薇ほんとに華やかにランウェイしてくれました流れ星流れ星赤薔薇赤薔薇ほんとに益々JENNIの魅力がアップしちゃいましたラブラブラブラブキラキラキラキラ

みんなすごーく素敵だったょチュー流れ星流れ星リボンリボン
ほんとに感謝感謝の一日でした赤薔薇赤薔薇チュー
もうすぐ春だぁ~クラッカークラッカーコスモスコスモス
はやくみんなの体調も回復することを願っています星星


春服~ラブラブラブラブ新作~ラブラブラブラブ


続々入荷してますよピンク薔薇ピンク薔薇


またJENNI廿日市店キラキラピンク音符ピンク音符
ゆっくりお立ち寄りくださいねウインク流れ星流れ星