桜桜が満開の廿日市ですおねがいおねがいクラッカー
皆様お元気でお過ごしですか音符キラキラ
誠に誠に更新が毎度のことながら
遅くてすみませんショボーンショボーンタラー

廿日市店にもJENNIガール達ピンク音符ウインク
沢山ご来店いただいていますコスモスチュー赤薔薇


少し前ですがクラッカークラッカー
愛媛からゆいちゃんが遊びに来てくれましたキラキラキラキラピンク薔薇キラキラ
ゆいちゃんを筆頭にラブラブラブラブ
JENNIガール達も集合してくれましたよリボンリボン
それぞれにお洒落コーデして遊びに来てくれましたコスモスピンク音符
みんなありがとう流れ星流れ星


そしてあんなちゃん赤薔薇チューチュー
可愛いくLOVEのワンピースおねがいキラキラキラキラ
新作のキャップに合わせてコーデしてくれていますピンク薔薇ピンク薔薇
又ゆっくり遊びに来てねラブラブラブラブ音符音符


そしていつも遊びに来てくれる星星
ここちゃんとカレンチャンコスモスコスモスウインク
お揃いコーデにしてくれたり赤薔薇チューチュー
カレンチャンは新作のf.fのビスチェとシフォンのスカートピンクハートピンクハート
いつもお洒落にコーデして遊びに来てくれますキラキラキラキラ
みんなの個性がピカピカりんキラキラクラッカークラッカー


そしてお知らせがなかなか追いついていかない廿日市店ですがアセアセアセアセ
夏の新作たぁくさん流れ星流れ星
入荷してまぁすピンクハートピンクハートピンクハート
春休みのお出かけにピンク薔薇ピンク薔薇


そして、自分のオリジナルの個性を存分に出してコーデしてみてくださいねウインク赤薔薇コスモスコスモス


4月も元気に廿日市店キャハハキャハハ薔薇薔薇
スタッフ全員で皆様のサポートに努めますよおんぷ好おんぷおんぷWハートWハート
皆様のご来店お待ちしておりまぁすキャッ☆キャッ☆LOVELOVELOVE