今夜の地震アセアセアセアセえ゛!え゛!
皆様の家族、親戚の方、お友達、
最大震度でまだまだ落ち着かない状況ですが、無事だったでしょうかアセアセアセアセ
ほんと世の中何処にいても危険だなと感じてしまいますショボーンショボーンショボーン

まだまだ余震もあって
広島のほうも少し揺れました汗汗
皆様どうか無事に、気をつけて過ごしてまいりましょうためいきためいきためいき

さてさて廿日市店では続々と新作も入荷していますよ赤薔薇赤薔薇ウインクウインク


沢山のアイテム薔薇薔薇薔薇
沢山のカラー流れ星流れ星
かっこ良くも可愛くも色々なコーデができちゃいますよピンクハートピンクハートおねがい


そしていよいよ日曜日で終了してしまいますアセアセアセアセ
Summerフェアもチュー星星
ノベルティ残りすくなくなってますアセアセアセアセ
週末ラストチャンスコスモスコスモスキラキラ
是非ご家族でJENNIに遊びに来てくださいね爆笑爆笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符



そして新作LOVE赤薔薇赤薔薇
ほんと大人顔負けの完璧なキラキラキラキラクラッカークラッカー
コーデができちゃぃますよワンピースリボンリボンラブラブラブラブ
ほんとに可愛くてかっこいいチューチュー
廿日市店でもお揃いでお母様が購入するケースも増えてきましたキラキラキラキラウインクリボンリボン


もうすぐ週末です薔薇薔薇
ゆめタウンでも色々イベントがあるみたいですピンク音符ピンク音符赤薔薇おねがい
皆様のご来店心よりお待ちしておりまぁすクラッカークラッカーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ