そろそろ梅雨入り雨雨
季節の変わり目で体調崩しやすい時期になってきましたねアセアセ
皆様いかがお過ごしですか!?

朝晩は、冷え込むという~。
今年も冷夏なのかも?ですがキョロキョロ
元気に新作ご紹介していきますねリボンウインク赤薔薇


まずは仲良く姉妹で遊びに来てくれたラブラブラブラブ
karenちゃんリボンReikaちゃんリボン
いつも最新コーデ~チェックしに来てくれます星星ほんとに可愛いピンク薔薇ピンク薔薇流れ星流れ星


新作キラキラLOVEのジャンバースカートおすましペガサスリボン
ほんとにお洒落チューチュー赤薔薇赤薔薇


そして予約も何件かいただいていたラブラブ
ペンギンシリーズペンギンコスモスコスモス
ついに入荷いたしましたょチュー星星


可愛いペンギンちゃんに一目惚れされるお客様も多くキラキラキラキラ流れ星ウインクウインク
気になる方はお早めにお電話くださいねリボンリボン


Tシャツも沢山入荷していますよ照れラブラブラブラブ




そしていよいよ週末はラブラブラブラブ


皆様是非ご家族リボンコスモスお友達と一緒に広島店に遊びに来てくださいねチューチューピンク薔薇ピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ
お楽しみ抽選会やモデルさんとの撮影もできちゃいますよウインク音符音符赤薔薇
私も娘と少しお邪魔する予定なのでキラキラピンクハートピンクハート
今からワクワクが止まりません星星流れ星
皆様のご来店心よりお待ちしておりまぁすラブラブラブラブおねがいクラッカークラッカーしておりまぁす