お天気も今日までとかアセアセアセアセ
いよいよ雨の日スタートしちゃいそうですが雨雨星星
張り切ってご紹介していきますよキラキラ赤薔薇赤薔薇キラキラ

廿日市店にも入荷しております薔薇薔薇
ニコプチスクール花束花束
毎日の通学を可愛くコーデしてみませんか
音符音符星


とっても可愛いですよキラキラキラキラ赤薔薇赤薔薇



そして、今日も可愛いお客様のご紹介リボンウインクキラキラキラキラ
ゆいなちゃんピンク薔薇あいみちゃんピンク薔薇

いつも姉妹でほんとに可愛いコーデで遊びに来てくれますチューコスモスコスモス
お絵かきもしてクラッカークラッカーいつもほんわかラブラブラブラブ
癒やしの時間ですキラキラキラキラリボンリボンリボン

そして貴重な貴重なLoveの新作リボンリボン
入荷しました赤薔薇赤薔薇

そして廿日市店はゆめタウン誕生祭と合わせて一部saleさせてもらってますウインクキラキラキラキラ
いよいよ1周年流れ星流れ星
まだまだ未熟なところもありますがアセアセアセアセ
皆様に満足いく、接客ができているでしょうかアセアセアセアセ
また1周年を迎えるにあたって気を引き締めて皆様が笑顔で来てくださるお店リボンであるためにもスタッフ一同頑張りますキラキラピンク薔薇ピンク薔薇クラッカー
週末も是非ご家族で廿日市店へ遊びに来てくださいねルンルンルンルンキャハハキャハハおんぷおんぷおんぷ
お待ちしておりまぁすWハートWハートWハート