猛暑〜ひまわりひまわり
毎日毎日燃えるような暑さですがアセアセ
皆様お元気に、お過ごしですか??照れ
お盆休み〜に入られてる方も多いとは、思いますコスモスコスモス
さてJENNI廿日市店も続々と秋の準備に、入っていきますよ〜チューピンク音符ピンク音符
今日は新作クラッカークラッカー
少し〜LOVEも入荷したのでジャージャーンとご紹介しまぁすリボン花束花束


まずはsisterキラキラキラキラ
秋の必須アイテムピンク薔薇ピンク薔薇
デニムジージャンチューニットワンピースラブラブラブラブ


トレーナーおすましペガサス流れ星ロンT星星
スカート赤薔薇半パンウインクピンク音符沢山入荷してますキラキラキラキラ照れ

秋ももうすぐリボンキラキラ
薄手のロンTキラキラキラキラ

そしてお決まりのトレーナーワンピピンクハートピンクハート
シンプルにかっこ良くクラッカークラッカー
バーバリーショートトレンチコートリボンリボン
上級クラスのお洒落できちゃいますよキラキラチュー

そしてLOVE少しだけ入荷していますピンクハートピンクハート
トレーナーとワンピースチューチュー

デニムにレースキラキラキラキラ可愛いキラキラキラキラリボンリボン
LOVEまだまだ、これから続々入荷してきますよラブラブラブラブウインクお楽しみにしていてくださいねルンルンチューチューチューキラキラキラキラ

新しい小物たちもリボンリボン

ほんとにシンプルでかっこ良いですよラブラブラブラブ流れ星

キルティング素材のスリッポン花束花束
合わせやすくて可愛いですチュールンルンルンルン

夏休みも、後半リボンピンクハート
先日チームラボ☆踊る美術館へ行ってみましたよ薔薇薔薇店内は涼しくて子供たち大はしゃぎでした(笑)書いた絵ガ、映像になって動いたり♬♬光るボールで遊んだり♬♬とっても楽しめましたょコスモス次は〜恐竜展に音符音符
遊んだ後は是非JENNI廿日市店にも遊びに来てくださいねコスモスコスモス赤薔薇
皆様のご来店お待ちしておりまぁす星星キラキラしておりまぁす