オータムフェアも大盛況キラキラキラキラキラキラ
連休中も沢山のお友達がJENNI廿日市店に遊びに来てくれましたリボンリボン
愛媛からルンルン
田頭 柚依佳チャン流れ星
JENNIで待ち合わせして
谷本 乃のかチャンピンクハート乙帆チャン
姉妹と、合流して新作チェックしてくれましたよチュー流れ星流れ星


いつもみんなほんとにコーデばっちりリボンリボン
見習うところがいっぱいですワンピースくつクラッカークラッカー


ポーズもばっちりで花束花束
遠いのに、いつも遊びに来てくれて、ほんとにありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
久々の再会でとっても嬉しかったで赤薔薇赤薔薇
風船バレーも(笑)楽しかったね(笑)
そしてそしてまたまた可愛い姉妹チャンラブラブラブラブ
北内 莉杏チャンピンクハート彩杏チャン


姉妹でお揃いコーデにラブラブラブラブ
ムートンブーツにデニムスカート合わせてチューコスモスコスモスホントにキュートラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ
またゆっくり遊びに来てねルンルンピンク薔薇ピンク薔薇
そしてそして廿日市店の御常連さまキラキラクラッカー
吉村 花恋チャンピンクハート麗花チャンピンクハート
山本 心花チャンピンクハート芽花チャンピンクハート


それぞれ姉妹コーデリボンリボンワンピースくつラブラブラブラブ
ほんとにいつもいつも完璧ですチューチュークラッカークラッカー
新作のバックで合わせてくれましたピンク薔薇ピンク薔薇
いつも、ほんとにありがとうおすましペガサス音符音符
またみんなで遊びに来てねウインクウインクリボン
そして、ファッションショーにも出演してくれた
本元 美耶チャンピンクハート優衣チャンピンクハート


新作のf.fのコートにお揃いのベレー帽ピンク薔薇ピンク薔薇
大人気のジャンパースカートキラキラキラキラウインク
とっても可愛くコーデ完成ですキラキラキラキラクラッカー流れ星
予約のバック楽しみに待っててねピンクハートピンクハート


新作まだまだ入荷しますリボンリボン


気になる商品はお早めにウインクラブラブラブラブ
ベビーちゃんとのお揃いコーデも沢山ありますよリボンリボンキラキラキラキラ

台風の多い季節ですが雨アセアセ
是非ゆっくりゆめタウン廿日市店にチューコスモスコスモス
お越しくださいね流れ星ウインク