今日は広島カープクラッカークラッカーウインク
優勝なるかどうかキラキラキラキラ流れ星流れ星
優勝しますようにキラキラキラキラ
ブツブツ願いながらお仕事しています(笑)
さてさて先日可愛いお客様が遊びに
来てくれてましたよラブラブラブラブラブラブ
心花チャンキラキラ芽花チャンリボンリボン


姉妹コーデワンピースキラキラキラキラ
ほんとにいつも可愛くコーデして来てくれています赤薔薇赤薔薇
ここちゃんは新作のワンピースリボンリボン
1枚でサラッと最上級のお洒落キラキラキラキラ
またゆっくり廿日市店に遊びに来てねラブラブラブラブ
そして新作が続々と続々チューチューリボン
入荷しておりますウインククラッカークラッカー


ワンピースワンピースキラキラキラキラ
今年は沢山種類もあってルンルン
コーデもかなり楽しめますよキラキラキラキラ流れ星

カッコイイピンク薔薇ピンク薔薇人とは違ったコーデウインク赤薔薇ラブラブ
JENNI廿日市店では自信もってオススメしますよラブラブラブラブチューキラキラキラキラ

新しいJENNIベアのトレーナーラブラブラブラブ
ほんとに、キュートですチューピンク薔薇ピンク薔薇



今年のf.fのデザインはピカイチキラキラキラキラリボン
sisterとloveとの相性も抜群ですチュークラッカークラッカー
フワフワのコートにセーターほんとに可愛いですよ赤薔薇赤薔薇
優勝セールも行いますチューリボンルンルンルンルン
今しか、ゲットできないロンTなど可愛いアイテム準備していますチューリボン
是非是非この、期間赤薔薇赤薔薇
廿日市店にお越し下さいねラブラブラブラブ
カープ頑張れ流れ星流れ星流れ星
宮島も応援ムードラブラブラブラブ
カープ号絶対乗るぞチューチュールンルンルンルン
ではでは
皆様素敵な週末をおすましペガサス星