おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

連日、
たくさんのお客様に御来店頂き、
ありがとうございます♡♡

クリスマスのプレゼントを
買っていかれるお客様を見る度に、
クリスマスっていいなー(´。✪ω✪。`)
と、しみじみ、、♡
この前友達と
クリスマスにサンタ以外から
プレゼントをもらうなんて、
自分が子供の時には無かったよね。
て話をしました( 笑 )
たしかに((((;゚Д゚))))))

ちなみにお年玉も、
ガチの玉だったような。。
札なんて高学年だったような。。

( 笑 )( 笑 )( 笑 )

とりあえず
年末年始は子供たちにとって
嬉しいことがたくさん!!!♡
冬休みになったら
たくさんの子供たちに会えるといいなー✧

さて今日は
先日あそびにきてくれた、
可愛いお客様のご紹介( ´ ▽ ` )ノ



紫梅(しう)ちゃん♡
ブログデビュー(´。✪ω✪。`)
なんて可愛い名前!!!

お店でも
ニコニコ、素直で可愛いんです♡♡
あいさつもちゃんとしてくれて
帰る時も笑顔でバイバイしてくれて、、♡

紫梅ちゃんのお母さんやおばあちゃんも
本当にたのしい方で
毎回大盛り上がり( ´థ౪థ)

いつもありがとうございます✧*。
紫梅ちゃんのところにも
サンタさんが来ますように♡♡

今日も
みなさまの御来店お待ちしております (((o(♡´▽`♡)o)))