あけまし
おめでとうございます(๑´ڡ`๑) 笑

更新しなきゃしなきゃ
と思いながら、
もう1月も半分終わりました💔

去年はたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました!
今年もいろんな方とワイワイできるお店を
めざしてがんばります✧*。
宜しくお願いします(๑•∀•๑)

しかし寒い!!!!
すでに
しまってたダウンを
ひっぱりだしましたよ(; ・`д・´)💦

まだまだ冬物が大活躍しそう♡
そんなタイミングで
こちら↓↓👇🏻

1月14日より



嬉しい再値下げー✨✨✨✨✨
秋冬アイテム50%OFF!!!
アウターだってブーツだって
嬉しい50%OFF♡♡♡

し♡か♡も、、、、

靴が追加入荷致します!!!
欲しいサイズが無かった😞
欲しい色が無かった😞
なんて方
もしかしたらあるかもしれませんよ!!♡
しかも50%OFF!!!

ちなみにこちらも先日入荷してます✨
↓↓👇🏻



オフは完売だったのですが
入荷しております♡
ファーは取り外し可能なので
オールシーズン使えちゃう((o(*>ω<*)o))
ぜひお早めに!

みなさまのご来店お待ちしております♡