2月も、後半キャハハキラキラ薔薇
そろそろ春カナヘイハートつながるうさぎ
JENNl廿日市店にも沢山のお友達が遊びに来てくれていますよ~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


木村 姫菜ちゃん薔薇薔薇キャハハ
いつも元気いっぱいおんぷ好WハートWハート
花柄のセットアップLOVELOVE
凄く気に入ってくれて
即興のミュージカル(笑)披露してくれましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
傘は必須アイテム(笑)
また、新曲楽しみに待ってるよぉ赤薔薇赤薔薇ラブラブ
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

廿日市店に入荷していなかった商品が少し入荷してまぁす好WハートWハート
そして新作loveの予約も受付してますよキャハハ
かなり好評ですLOVELOVE
続々予約が入っているので
お早めにお立ち寄りくださいねケアベア ピンクハート②ハート②







皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁすとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら