キャハハ3月~おんぷおんぷ春のポカポカももうすぐコスモスチューリップピンク
JENNl廿日市店も春の新作ラブラブ
来週からどんどん入荷してきますょ薔薇薔薇

先日は
Loveピンクハートピンナップガール好好
JENNl廿日市店のショップ賞に輝いたキラキラ
市川 瑠姫チャンキラキラドキドキ
廿日市店に遊びに来てくれましたょ薔薇薔薇

ほんと透き通る透明感LOVELOVE
キラキラキラキラ瑠姫チャンにみんなメロメロです赤薔薇赤薔薇キラキラ

スタッフともパシャドキドキキラキラドキドキ
私も会いたかった➰💨💨
出勤が間に合わずえーんえーん
私だけ会えず汗汗354354354354


春から中学生だねおんぷ好おんぷ
廿日市店も遠くなのに
いつも遊びに来てくれてありがとうラブラブラブラブ
そして誰よりもJENNlピンクハートLoveを大好きでいてくれてほんとにありがとうピンクハートピンクハートキラキラキラキラ
4月のファッションショーも楽しみにしてるょ~赤薔薇赤薔薇キラキラキラキラ赤薔薇赤薔薇

新作も予約がバンバンLOVELOVE
とっても可愛いですニコちゃんニコちゃん
まだまだ予約受付てます薔薇薔薇ぺこ
皆様のご来店心よりお待ちしておりまぁすにこにこWハートWハート