いよいよ3月最終日キラキラ赤薔薇
新学期フェアも大人気キャハハキャハハ
みんなGETできたかなおんぷLOVELOVEにこLOVE
JENNl廿日市店キラキラキラキラ流れ星
たぁくさんのお友達が来てくれてますよキャハハキャハハおんぷおんぷ
どどーんとご紹介キラキラキラキラ流れ星

まずはラブラブ莉璃香ちゃんキラキラキラキラキラキラ
可愛いお団子にシュシュをつけてドキドキ
花柄ほんとに良く似合ってるぅ赤薔薇赤薔薇
またママたちとゆっくり遊びに来てねキャハハキャハハ

続いてはゆうなちゃ➰んおんぷおんぷ好おんぷおんぷ
いつも元気いっぱい流れ星走って来てくれて私も嬉しいよLOVELOVE
モノトーンでバッチリキメテ来てくれました好おんぷおんぷ


またイメージをチェンジして
清楚なコーデにも挑戦キラキラキラキラキラキラ
いつもと違うゆうなちゃんににこにこWハート
キュンLOVELOVE

そしてそして
ののかちゃんピンクハートきほちゃんキャハハキャハハLOVELOVE
可愛い姉妹ちゃんに久々会えましたLOVELOVE
きほちゃん(笑)saleに大興奮(笑)

可愛いショットあひるあひるいただきぃ萌萌萌ハート②ハート②
私の疲れも一気にぶっ飛びましたキャハハ薔薇
ほんと元気もらったよ赤薔薇赤薔薇
ありがとうねキャハハキャハハおんぷおんぷ


そしてお待たせしていた
Loveの新作も一部入荷していますラブラブ
そして4月2日には
ゆめタウン廿日市店でファションショーもありますよ流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ
今日ご紹介させていただいた
莉璃香ちゃんドキドキゆうなちゃんドキドキののかちゃんドキドキキラキラ出演されます薔薇薔薇
週末はJENNl廿日市店に是非お越しくださいませ音符音符キラキラ
皆様のご来店お待ちしておりまぁすキラキラキラキラ