新学期いよいよキラキラ
始まりましたね流れ星
何組になったょ➰おんぷおんぷっと
たくさんのお友達が報告に来てくれていますラブラブ

そしてまずは明日からのお知らせですキャハハ

明日から三日間好おんぷ
JENNlポイントカードLOVELOVE
ニコちゃんニコちゃんポイント2倍キャハハキャハハ
是非とも、この機会にキラキラキラキラキラキラ
まとめ買いのチャンスですよLOVELOVE
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますケアベア パープルキラキラ

ではでは早速可愛いお友達のご紹介薔薇薔薇

りあらちゃんLOVEなつきちゃんLOVE
廿日市で先日行われたファッションショーの
合間に遊びに来てくれました音符音符流れ星
ポーズもキマッてます薔薇薔薇
とっても可愛いコーデで流れ星
新作のアイテムを取り入れてキラキラキラキラキラキラ

ほんとに仲良しの二人にラブラブラブラブ
ほんわかしましたよキャハハキャハハおんぷおんぷ
ゆっくりまたお話するの楽しみにしていますLOVELOVELOVE

りりかちゃんLOVEりおなちゃんLOVE
お二人ちゃんもファッションショーの合間に遊びに来てくれましたキャハハキャハハLOVE
メイクもバッチリ音符音符
かごバッグをお花でアレンジしてランウェイににこWハートWハート
華やかなステージでしたきらきら!!きらきら!!


ののかちゃんLOVEひなちゃんLOVEみくちゃんLOVE
ひなちゃんは岡山からみんなの応援に来てくれてましたにこにこWハート
美味しいお土産もありがとうねLOVELOVE

ひなちゃんおねがいきほちゃん爆笑
お揃いコーデ薔薇薔薇
とぉ~っても仲良しの二人は息もピッタリ流れ星
元気powerももらって星星
またまた癒されましたよ好おんぷおんぷ

宮島の、桜も満開ラブ
お花見帰りにも是非JENNlゆめタウン廿日市へキャハハキャハハ薔薇薔薇きらきら!!きらきら!!
明日からはダブルポイントLOVE
皆様のお越しをお待ちしてまぁす(*^ー^)ノ♪