5月も明日で終わりだね好きらきら!!

デニムポーチ&ミラーきらきら!!キャッ☆
みんなGETできたかなにこ?

先週末も沢山のお友達が来てくれましたLOVELOVE

まずはゆうなちゃ~ん薔薇薔薇
大人気のワンピースを合わせてカッコいいきらきら!!きらきら!!
LOVEの帽子とイヤリングもとても似合ってるね音符音符LOVE

またゆっくり遊びに来てねきらきら!!きらきら!!キャッ☆

続いて薔薇りりかちゃんLOVEりおなちゃんLOVE
お揃いのゴールドのカチューシャきらきら!!きらきら!!
サングラスも色ちがいLOVELOVE
お揃いのアイテム取り入れながらもおんぷおんぷ
それぞれの個性が生きたコーデハート②にこにこ

またお洒落コーデ楽しもうねおんぷおんぷLOVELOVE

続いて朱里ちゃ~んLOVELOVEきらきら!!
何やら肩に~(笑)
大好きなナウシカのテトを連れて遊びに来てくれましたょ~にこLOVELOVE
私はいっぱいテトに噛まれましたぁ~(笑)
あの名言(笑)「怖くない」言えば良かったな(笑)


とっても、キュートな朱里ちゃんにこLOVE
たぁくさん癒してもらいました好おんぷおんぷ
ありがとうハートハート

デニムポーチ&ミラーのノベルティも大好評LOVE
なくなり次第終了なので汗汗
お早めにニコちゃんニコちゃん
また皆様のご来店お待ちしておりまぁすおんぷLOVE