こんにちは(˙˘˙̀ 星

ブログをアップしなきゃ!!
と思いながらできず、、、
遅ればせながら
JENNI loveの新作をご紹介しまーすハート

まずは雑誌に掲載されていて
お問い合わせも多かったコチラ⏬


7分袖オーバーシャツイエローハート
カラーは
オフ、サックス、ネイビーの3色UMAくん
後ろの長い丈とバックプリントで
1枚でオシャレに(*ˊᵕˋ*)

透けるのでインナーは必須!!


スタッズ付タンクトップと
ボーダーキャミソールイエローハート
こうゆうシンプルなインナーは
何枚あってもいいですね( ´罒` )キラキラ

こちらも雑誌掲載で人気だった⏬


ベルト刺繍ガウチョイエローハート
大人気のガウチョパンツルンルン
大人っぽカラーのカーキ、ネイビーと
ふんわり可愛いピンク( ´﹀` )
ベルト部分にはロゴ刺繍で
さりげなくオシャレラブラブ

次は人気NO.1!!!!!


ドッキングガウチョイエローハート
パンツ部分が薄手で夏も涼し~✧∇✧
肩をずらしてオフショルにするのもグッ
これは見るより着てみる方が絶対可愛い!
ぜひ試着してほしいですラブラブ

次は、入荷してすぐ
可愛いーハートて思わず叫んだこちら⏬


フラワープリントシリーズイエローハート
オフショルワンピとスカート( ´﹀` )
大人っぽネイビーもガーリーなイエローも
両方おすすめ!!!

次は⏬


ロゴT&タンクセットイエローハート
夏に人気だった、裾を結ぶTシャツと
ボーダータンクがSETで¥3,900!
着回ししやすいカラーで重宝します( ´﹀` )

次は⏬


1枚目の写真で着ていた
Tシャツ付ロングカーデイエローハート
前がクロスになっていてシンプルなのに
おしゃれ(*ˊᵕˋ*)
薄手のロングカーデは日除けとしてもグッ

そしてチュールラインスカートイエローハート
裾の透け感で
カラーが暗くても重くなりすぎない!
秋にはニットと合わせても可愛いです( ˙˘˙ )

次は個人的にツボな⏬


7分丈のボーダートップスイエローハート
襟元が大人っぽくて
デニムとシンプルに合わせたい1枚(˙˘˙̀ 

最後はこちら⏬


総柄セットアップイエローハート
別々で売られていますが
セットで着ても可愛いですキラキラ
合わせやすいクロと、
最近大人気のカーキの2色( ´﹀` )

もうLINE等で
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、
8月より入荷する秋物商品は
JENNI love中心のラインナップとなり、
お取り扱いブランドは
JENNI loveとsisrer JENNIの
2ブランドとなります!
また、サイズ展開も
130~160㌢となります(><)
(上記でご紹介させて頂いた商品も
130~160㌢です)
120㌢以下のお子様につきましては
店頭でお買い上げ頂けるのは
この夏が最後のチャンスとなりますハートブレイク

ぜひ遊びにいらしてください*ˊᵕˋ*
お待ちしておりますラブラブ