続いては~( ´﹀` )ルンルン

最近あそびに来てくれた
可愛いお客様たち~(*ˊᵕˋ*)ラブラブ

お久しぶりの、みくちゃんハート




久しぶりに会えて
ちょっとテンションあがっちゃいました( 笑 )
この日に着てた迷彩ワンピも可愛かったけど
ぜひこれ着てほしいー!!
お願いして
早速loveの新作コーデキラキラ
似合いすぎて見とれちゃいました、、///ピンクハート
まだまだ着てほしい服がいっぱい(><)

仲良しの、みちるちゃん&みみちゃんハート



お揃いコーデが多い可愛い姉妹ちゃんは
今回は
ギンガムチェックのオフショルルンルン
試着中もキャーキャー可愛いすぎハート
写真いっぱい撮らせてもらって
変顔写真も載せたかったぁぁ( 笑 )
ほんとにこの2人といると
笑顔がたえません、、ラブラブ癒しですね( ˙˘˙ ) 

仲良しなみゆちゃんハート


大変恐れ多いのですが、、
一緒に写真撮りました( ´罒` )
わたしも大のお気に入りの
JENNIのビッグTシャツは
仲良くおそろいーラブラブ
もう女友達みたいなみゆちゃんルンルン
またお揃いできたらいいなーっ///

みなさま
いつもお写真ありがとうございますキラキラ
たくさんのJENNIガールを
これからも紹介していきたいので
ぜひご協力よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ