いよいよ夏休み間近キラキラキラキラ流れ星
みんなワクワクしてる頃かなキャハハおんぷキャハハ

JENNlゆめタウン廿日市店にLOVE
遊びに来てくれた可愛い薔薇お友達LOVE
ご紹介していきまぁすにこWハート

まずはキャハハおんぷ
元気いっ~ぱいニコちゃんニコちゃん音符
ななちゃ~んLOVELOVEにこ
家族みんなで遊びに来てくれましたぁLOVELOVE
新作のワンピース薔薇
とっ~ても気に入ってくれてきらきら!!きらきら!!きゃ
こちらまで、HAPPYLOVEおんぷおんぷ
笑顔いっぱ~いキャハハキャハハ
またななちゃん家族みんなでワイワイおんぷおんぷ
お話するの楽しみにしてまぁすLOVELOVE

ななちゃんのワンピースと色違いのワンピース薔薇薔薇
とってもきれいな黄色のワンピースきらきら!!きらきら!!
こちらもオススメですよピンクハート

そしてそして薔薇薔薇キャハハ
中学生になったあんなちゃ~んLOVELOVE
卒業しても遊びに来てくれてとっ~ても
嬉しいきゃーきゃーキラキラキラキラキラキラ
人気のガウチョパンツでLOVELOVE
大人っぽいコーデにキラキラキラキラ
まだまだ話足りなかったね(笑)(笑)
また夏休みもお洒落な話にアーティストの話に
華を咲かせましょね好薔薇おんぷおんぷ

終業式ももうすぐキラキラ
JENNlゆめタウン廿日市へキャハハ薔薇
可愛い夏休みのお洋服GETにこ♪しに
是非お越しくださぁいねラブラブラブラブチューキラキラクラッカー