暑い暑い~ひまわりひまわり
夏休みきらきら!!キャッ☆みんな元気いっぱい過ごしてますかおんぷにこはてなマーク

JENNlゆめタウン廿日市店流れ星
夏休みもたぁくさんのお友達が来てくれてまぁすLOVELOVEにこ

中学生になったキラキラキラキラ
市川 瑠姫ちゃん赤薔薇赤薔薇キラキラ
相変わらずの透き通るきらきら!!きらきら!!LOVE
艶々のお肌キラキラキラキラ
ほんわか~にこLOVEトークLOVELOVE
ずっと変わらない萌萌萌萌萌萌ハート②
瑠姫ちゃんワールドおんぷにこきらきら!!にドキュンLOVELOVE

新作の薔薇ギンガムチェックおんぷおんぷ
綺麗に着こなしてくれましたLOVELOVE
さすがですにゃ上げ上げ上げ上げ

笑顔いっぱいでチューラブラブパシャニコちゃんニコちゃん
久しぶりに、ゆっくり会えて嬉しかったょキャハハキャハハおんぷおんぷおんぷ
瑠姫ちゃんママとも好おんぷおんぷお話できて嬉しかったですLOVELOVELOVE
また新作もゆっくり見に来てねぇきらきら!!きらきら!!
さぁいよいよ明日から8月花らぶ②
新作もどんどん入荷してきますょ薔薇薔薇
お知らせも載せていきますねLOVELOVE