こんばんは流れ星

本当に毎日暑いですね宇宙人くんアセアセ
クーラーがお友達の毎日、、、。
そんな中でも
カープのマジックがいつ点灯するのか
ハラハラしてます(><)ピンクハート
試合は見逃せませんねっ!!

今日は
最近あそびに来てくれた
かわいいお友達をご紹介っうさぎクッキーイエローハーツ

まずは
初めましてキラキラの綺羅ちゃんハート


JENNIのお洋服もいっぱいゲットしてくれて
お写真も撮らせてくれました(*ˊ˘ˋ*)ルンルン
先週人気だったセーラー襟のワンピでカメラ
笑顔がとっても可愛くて
癒されましたーっラブラブ
お母さまもたくさん喋って頂いて
楽しかったです(*ˊᵕˋ*)イエローハーツ
お休みの日は
またあそびにいらしてくださいね星

つづいて
なかよしJENNIガールふたご座
遥月ちゃんと沙鳳ちゃんハート


前の記事でオススメ紹介した
ペアTシャツを着てカメラ
ハットからサンダルまで、、
全身JENNIコーデキラキラキラキラキラキラ
さすがです!(  Д ) ⊙ ⊙
ポーズもばっちり唇

後ろ姿だって
キマってるーーーっ(。>ω<。)


ワイワイにぎやかな
楽しい時間をありがとうございましたイエローハーツ
またお待ちしております星

明日も
たくさんのお客様に会えるのを
たのしみにしていますバイバイ*ˊᵕˋ*