先日チュー
8月6日にJENNl廿日市店キラキラクラッカー
初めて🔰のワークショップの日でした赤薔薇キラキラ
たぁくさんのお友達が来てくれてLOVELOVE
と~っても楽しい1日でしたおねがい音符流れ星
初めてのことであせる
あたふたお待たせしたり~💦💦
至らない点もありましたが~💦💦
みんなのおかげで無事に好おんぷ
イベントができて嬉しかったですLOVELOVEきゃ
さぁキラキラ流れ星
そんな、楽しいワークショップの様子を
どどーんとご紹介していきますよキラキララブラブ

姉妹で、参加してくれた流れ星
みちるちゃんドキドキみみちゃんドキドキ

パパと参加してくれたキラキラ音符
なおちゃんドキドキドキドキ

ママと参加してくれた流れ星チューかりんちゃんドキドキドキドキ
ピアノ教室の、お友達で、参加してくれた
なつきちゃんドキドキひろかちゃんドキドキドキドキ

ママと参加してくれた流れ星みうちゃんドキドキドキドキ

仲良し四年生で参加してくれた 
もなちゃんドキドキりのあちゃんドキドキドキドキ

ママと参加してくれた流れ星みゆうちゃんドキドキドキドキ

仲良しのお友達で参加してくれた、
ここなちゃんドキドキみきちゃんドキドキドキドキ

ママと参加してくれた、じゅひちゃんドキドキドキドキ
みーんなと~っても上手に完成しましたおねがい流れ星赤薔薇赤薔薇キラキラキラキラ

来てすぐにくじ引きチュークラッカー
順番にエプロンとワッペとポケットを、選んで




スタートキラキラキラキラおねがい









お友達キラキラ音符パパやママに手伝ってもらいながらLOVEみんなそれぞれオリジナルのエプロンにチューラブラブ
集中すること、一時間おねがいキラキラ
ほんとに、みんな、よく頑張りましたチューラブラブ
私達もとても、充実した1日となりましたおねがいキラキラキラキラみんなに感謝の1日でしたおねがい赤薔薇クラッカー
ありがとうございました赤薔薇赤薔薇クラッカー