JENNYオーナーの愛犬のDEENです。



今日は生まれて2回目の獣医さん。

狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬もらいに来ました。



体重を量ってもらったら、

先月 9.8kg だったのに、今日はなんと 17.3kg ですって。



日に日に大きくなってるのは分かってましたけど、

まさか2倍近い体重になってるなんて・・・。



だって食べるの大好きだしぃ~~~・・・。



この調子でいくと、

来月は何kgになっちゃうんだろぉ~~~。 (-o-;)




jennyのブログ-獣医さんにて


あ、これからちょくちょく登場しますので、

今後ともお見知りおきを・・・。 m(_ _)m





JENNY はお洋服屋さんですので、お洋服のご案内もしなきゃですね。

それでは今日のオススメはコチラから・・・

http://www.jenny.co.jp/fs/fashion/GoodsSearchList.html?_e_k=%A3%C1&keyword=%A5%EF%A5%F3%A5%D4%A1%BC%A5%B9






それではまた・・・♪