友人の影響で、なぜか3ヶ月ほど前からワインにハマっています。

最初は、友人のお薦めの赤ワインがそれほど美味しいとは感じられず、

ワインとの縁もそこで終わるはずでした。

ところが、その時ついでに購入した白ワインがとっても美味しくて、

そのまま白ワインにハマってしまいました。

それがこの「ブーズロンのアリゴテ」♪

そんなにお酒が強い方ではありませんが、

あまりの飲みやすさにグビグビとすすみます。

気付いたら3分の2程も飲んでいました。

それでいて、頭も痛くならないし、程良い酔い心地が絶妙です。

「へぇ~♪ワインってこんなに美味しいモノだったんだぁ~♪」

こんなに美味しくて、2,000円でお釣りが来るお手頃価格が嬉しいです。

もちろん、何万円もするワインは当然のことながら美味しいんでしょうねぇ~。

でも、ワイン初心者の私にとっては、このお値段でこれほどの感動を覚えたことが嬉しく、

この翌日から、「お手頃価格で感動の味わい!」のワインを探す毎日が始まりました♪

・・・というわけで、「お手頃ワインを求めて♪」というタイトルで、

ちょくちょく書かせていただきますね♪

次回は、私の一番のお気に入りのドメーヌを紹介いたします。




jennyのブログ-ブーズロンのアリゴテ




チュニックをお探しの方はコチラから・・・


http://www.jenny.co.jp/fs/fashion/GoodsSearchList.html?_e_k=%A3%C1&keyword=%A5%C1%A5%E5%A5%CB%A5%C3%A5%AF