投稿写真

投稿写真

投稿写真

うひっ♪
うひひひっ♪
今日のお昼ご飯は、大好きな『本郷亭』♪
ラーメンの種類は豊富なんですけど、
いつも『しょうゆ豚骨』をオーダーしてしまいますぅ〜〜〜♪( ^ω^ )
だって、ここの『しょうゆ豚骨』はどこよりも美味いから♪
しかも、見てください、この分厚いチャーシュー♪
厚さ1cmほどもある分厚いチャーシューが、なんと3枚も入ってるんですよお〜〜〜♪(≧∇≦)
さらに、煮卵がこれまた絶品♪
ここのは、黄身にまで上手く味付けされてるので、マジ美味いですよお〜〜〜♪
さらにさらに、ランチタイムはキムチとライスが食べ放題なのも、食いしん坊にはたまんないサービスですぅ〜〜〜♪(≧∇≦)

くはあ〜〜〜♪
今日も大満足ぅ〜〜〜♪( ^ω^ )
またすぐにでも来たいですぅ〜〜〜♪



#すぅ #分厚い #本郷亭