投稿写真

投稿写真

投稿写真

「舞の海」のお気に入りの「担々麺」のお店が栄にもあるので、今日のお昼ご飯は久々にそこに行きました。
オーダーしようとすると、お姉さんに、
「今日は5日なので、LINEでお友達申請して頂くと、通常900円の担々麺が550円になります。ぜひどうぞぉ〜〜〜♪( ^ω^ )」
と言われたので、早速、お友達申請しましたぁ〜♪
いやあ〜〜〜、ラッキー♪ ツイテるぅ〜〜〜♪
ここの「担々麺」は胡麻が利いててホント美味しい〜〜〜♪
山椒もしっかり入ってるので、舌のシビれ感も心地いい〜〜〜♪(≧∇≦)
こりゃあ、5の付く日は「担々麺」通っちゃおっかな〜〜〜♪( ^ω^ )



#担々麺 #ツイテる