投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶりのコメダぁ〜〜〜♪(≧∇≦)
早速、大好物の「たっぷりたまごのピザトースト」をオーダー♪
う〜〜〜ん♪
こいつはいつ食べても期待を裏切らない美味しさぁ〜〜〜♪(≧∇≦)
飲み物は、今回初オーダーの「ミルクコーヒー」を。
ウエイトレスのお姉さんに、「アイスオーレ」と「アイスミルクコーヒー」ってどう違うの?って聞いたら、ミルクの量の違いです♪って答えが返ってきたので、勝手にたいした違いは無いと判断してオーダーしたら・・・

うひゃあ〜〜〜!
これはコーヒーが入っていると言うよりも、きも〜ちコーヒーの色が着いてますぅ〜〜〜というレベルでした。
う〜〜〜ん・・・
やっぱ「アイスオーレ」にすれば良かったぁ〜。

ドリンクをオーダーすると着いてくる「豆ピー」のパッケージが冬バージョン♪
やることがなかなか細かいやないですか♪( ^ω^ )



#アイスオーレ #オーダー #ひゃあ