投稿写真

投稿写真

投稿写真

無性に「クォーターパウンダー」が食べたくなって、久々に「マクドナルド」へ。
オーダーはもちろん「クォーターパウンダー」。
でも、レジのオバちゃんの
「シングルになさいますか?ダブルになさいますか?」
の質問に、
「じゃあ、ダブルで♪」
と間髪入れずに応えてしまったぁ〜。(^_^;)
プラス50円で新発売の「カーリーフライ」に変更できるというので、そいつをチョイス。
ドリンクも新しく生まれ変わったという「マックコーヒー」をチョイス。

「ダブルクォーターパウンダー」は期待通りの大きさとボリューム♪
両手で持ち上げても、ズッシリと重さが感じられる。
こいつぁ〜食べ応えがあるぜい♪
あいも変わらず安定の美味しさに舌鼓ぃ〜♪

新発売の「カーリーフライ」もまずまず。
いつもは、ライブを楽しみながら「ブルーノート」で味わってたけど、これからは好きな時に食べられるぅ〜♪

新しく生まれ変わったという「マックコーヒー」に関しては、あまり感激を覚えなかったな。
濃いめのコーヒー好きの私には、スタバやセブンイレブンのコーヒーが好みだわ。

でも、久しぶりの「マクドナルド」はトータルで満足度「大」でしたぁ〜♪( ^ω^ )



#マックコーヒー #クォーターパウンダー #カーリーフライ