投稿写真

今日は大阪出張。
現地に着いてからランチする時間が無いので、
久しぶりに駅弁〜〜〜♪(≧∇≦)
さて、何を食べよっかなぁ〜〜〜っと。
あれ?
ん?
どした?
前の前に並んでるオッチャンが、
かれこれ3分ぐらい動かないぞ。
え?
何?
選んだモノがことごとく売り切るなの?
オッチャンも運が悪いけど、
昼時に売れ筋をことごとく切らすお店もどうなの?
乗車時間ギリギリになってやっと順番来たよ。
ゆっくり選んでる時間なんてない。
咄嗟に「これください!」って言ったのが、
いつも食べてる『ひつまぶし巻き』。
しかも昨夜の夕飯は鰻重だったの忘れてた。
ま、えっか。σ^_^;



#オッチャン #ことごとく #ひつまぶし巻き