投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日・明日と大阪出張。
久しぶりの大阪宿泊となりましたが、空いてるホテルがなんでこんなに無いのぉ〜⁈
普段は1万円もしないビジネスホテルがなんと2万円近い高騰ぶり。
うわあ〜、コスパ悪い〜〜〜!( ´Д`)
どこかお値打ちで泊まれるホテル無いかなぁ〜と探していると、『ニューオータニ』がヒットしましたぁ〜〜〜♪(≧∇≦)
そこそこお値打ちに泊まれて、しかも用意してもらった部屋は真正面に『大阪城』が見える抜群のロケーション♪
ベッドもそこそこ広いし、なかなか落ち着けるお部屋です。
ツインに1人なので、ベッドがひとつ無駄になっちゃいますが、ま、そこはご愛嬌ということで 。



#お値打ち #そこそこ #コスパ悪い